Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/571-85120837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年 秋アニメ視聴予定表(自分用)

夏アニメも次々と最終回になり、秋アニメが始まってきました。
それじゃー、秋アニメの放送予定を書いてみましょう。
変化が多いのは水曜で、他はそれほど変わらないかな?

時刻の赤字は視聴予定 青字はニコニコで補完予定 黒字はスルーの可能性あり
タイトルの紫字はニコニコで配信予定 緑字は別日に再放送有り
自分の地域で映らない KBS京都とよみうりテレビは小文字で表示しています。

月曜
0:35 SUN ToLOVEる -とらぶる- ダークネス
1:00 KBS 好きっていいなよ。
1:10 TVO トータル・イクリプス (継続)
1:58 YTV 緋色の欠片 第二章
2:20 MBS さくら荘のペットな彼女
2:28 YTV ぬらりひょんの孫 千年魔京 ベストセレクション
2:50 MBS ひだまりスケッチ×ハニカム
2:58 YTV HUNTER×HUNTER (継続)

火曜
0:35 SUN ヨルムンガンド PERFECT ORDER
1:00 KBS ヨルムンガンド PERFECT ORDER
1:30 KBS ちとせげっちゅ!!(継続)
1:35 TVO ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
1:58
KTV PHYCHO-PASS
2:10 TVO となりの怪物くん
2:28 KTV ROBOTICS;NOTES
2:58 KTV 新造人間キャシャーン【再】(継続)

水曜
0:35 SUN 中二病でも恋がしたい!
1:00 KBS 中二病でも恋がしたい!
2:05 SUN えびてん 公立海老栖川高校天悶部
2:18 ABC 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE
2:35 TVO ガールズ&パンツァー
2:48 ABC 新世界より

木曜
0:35 SUN お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
1:30 MBS K
2:00 MBS 絶園のテンペスト
2:30 MBS 武装神姫

金曜
2:10 TVO めだかボックス アブノーマル
2:15 SUN BTOOOM!
2:40 TVO 神様はじめました

土曜
23:30 ニコ生 生徒会の一存 新アニメ(仮) (生放送限定、タイムシフト非対応)
1:58 MBS ジョジョの奇妙な冒険
2:25 TVO イクシオンサーガDT
2:28 MBS リトルバスターズ!
2:58 MBS CODE:BREAKER
3:28 MBS ソードアート・オンライン(継続)

日曜
0:00 KBS BTOOOM!
0:30 SUN 好きっていいなよ。

前期よりニコニコ配信が減ってますね。(現時点で新アニメ14本)
今期は視聴(赤)22本と、ニコニコ(青)5本の合計27本かな。
サンテレビ枠が月~木の4日間が0:35枠に固定されましたね。

水曜の2時ごろは視聴枠を決めてないけど、どっちを見るか検討中。
えびてんは、なんとも言えない内容だし(苦笑)
俺の妹(以下略)は、基本的に自分はアニメを嫌う事はないのだが(自分に合わなければ見なくなるから)
これだけは、ぶっちぎりで大嫌いなアニメなので、TV未放送回だけ見るかどうかくらい。
でも、たぶんその頃には存在を忘れていると思うw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/571-85120837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

