Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/572-6e29d310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年1月アニメの放送予定表(自分用)

2012年も、いよいよ終わりですね。
自分的に冬アニメは、ガルパンが大当たりでしたが、他の完走率は激減しちゃったなぁ。
ニコニコで補完するアニメが若干弱いと感じたので、あんまりアニメを見てる感が無かったです。
2013年最初に始めるアニメはどんな掘り出し物が有るかなー?

時刻の赤字は視聴予定 青字はニコニコで補完予定 黒字はスルーの可能性あり
タイトルの紫字はニコニコで配信予定 緑字は別日に再放送有り
自分の地域で映らない KBS京都とよみうりテレビは小文字で表示しています。

月曜
23:30 SUN キューティクル探偵因幡
0:35 SUN まおゆう魔王勇者
1:00 KBS まおゆう魔王勇者
1:58 YTV ラブライブ!
2:20 MBS さくら荘のペットな彼女(継続)
2:28 YTV HUNTER×HUNTER(継続)
2:50 MBS みなみけ ただいま
3:28 YTV ちはやふる2

火曜
0:35 SUN AMNESIA
1:00 KBS AMNESIA
1:30 KBS あいまいみー(5分枠) 
1:35 SUN 琴浦さん
1:35 TVO 絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介
1:58 KTV PHYCHO-PASS
2:05 SUN 閃乱カグラ
2:28 KTV ROBOTICS;NOTES
2:58 KTV 新造人間キャシャーン【再】(継続)

水曜
0:35 SUN たまこまーけっと
1:00 KBS たまこまーけっと
2:05 SUN ヤマノススメ(5分枠)
2:10 SUN まんがーる!(5分枠)
2:18 ABC 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
2:48 ABC 新世界より(継続)

木曜
0:35 SUN 生徒会の一存 Lv.2
1:30 MBS ビビッドレッド・オペレーション
2:00 MBS 絶園のテンペスト
2:30 MBS 僕は友達が少ないNEXT

金曜
2:10 TVO 幕末義人伝 浪漫

土曜
1:58 MBS ジョジョの奇妙な冒険
2:25 TVO イクシオンサーガDT
2:28 MBS リトルバスターズ!
2:58 MBS 八犬伝 -東方八犬異聞-
3:28 MBS D.C.III ~ダ・カーポIII~

日曜
23:30 SUN AKB0048 next stage
 0:30 SUN 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
 1:30 SUN ささみさん@がんばらない

視聴予定が25本で、ニコニコ補完が5本で週に30本。多いね!

月曜のMANPA枠の途中の穴あき(2本目→3本目)が気になるけど
YTVは見れないから、どうでもいいかw
そして、日曜のSUN枠が1時間おきにアニメを放送するのは嫌がらせなのですかね‥‥?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/572-6e29d310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

