Entries



-件のコメント

[C723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/573-0b8e5ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年4月アニメの放送予定表(自分用)

4月になって新アニメも始まりましたね。
前期は深夜まで起きるのがキツくなってきて、見なくなってしまったアニメも多かったです。

今季はニコニコで放送するアニメがめちゃくちゃ多いですね。
タイトルの紫字はニコニコで配信予定 オレンジはニコ生限定放送
自分の地域で映らない KBS京都とよみうりテレビは小文字で表示。 緑字は別chで再放送有り
リストが紫とオレンジで、ほとんど染められていますね。

月曜
23:30 SUN 妄想大戦◇非公認戦隊アキバレンジャー(特撮)
0:30 SUN 惡の華
1:00 KBS 惡の華
1:58 YTV 翠星のガルガンティア
2:20 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2:28 YTV ちはやふる2(継続)
2:50 MBS フォトカノ
2:58 YTV HUNTER×HUNTER(継続)

火曜
0:30 SUN ゆゆ式
1:00 KBS ゆゆ式
1:30 KBS スパロウズホテル(5分枠) 
1:30 SUN 百花繚乱 サムライブライド
1:35 TVO ハヤテのごとく! Cuties
1:58 KTV 刀語

水曜
0:30 SUN 断裁分離のクライムエッジ
1:00 KBS 断裁分離のクライムエッジ
2:00 SUN RDG レッドデータガール
2:13 ABC 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
2:43 ABC カーニヴァル

木曜
22:30 KBS 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
0:30 SUN 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
1:00 KBS はたらく魔王さま!
1:30 MBS 革命機ヴァルヴレイヴ
2:00 SUN はたらく魔王さま!
2:00 MBS DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
2:30 MBS うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

金曜
2:10 TVO DD北斗の拳
2:40 TVO アラタカンガタリ ~革神語~

土曜
23:30 TVO 絶対防衛レヴィアタン
1:58 MBS 進撃の巨人
2:30 TVO 這いよれ!ニャル子さんW
2:28 MBS 変態王子と笑わない猫。
2:58 MBS とある科学の超電磁砲S
3:28 MBS よんでますよ、アザゼルさん。Z/波打際のむろみさん

日曜
0:30 SUN デート・ア・ライブ
1:00 SUN ロウきゅーぶ!(再)

フォトカノがニコニコで配信予定っぽいけど、確定情報かわからないね。
SUNテレビで0:35みたいな謎の5分ズレが無くなってるので、いつもの癖で見てたら見逃すね。
(私もRDGで、さっそくやらかしました)
今季の視聴予定は25本くらいかな?
前期より減ったけど、さすがに週に30本は多すぎだよねw

1件のコメント

[C723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/573-0b8e5ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

