Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/59-601db87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたわれ特集 トウカの殺陣(たて)14話、15話、18話

今回もトウカの殺陣の続き
14話はぜひ動画で見てほしいですね。
参戦シーン。かっこいいわぁ、エールストライク(おい!)
ラスト前の逆手突きと、斬り上げ→斬り下ろしコンボ(覇王丸の近距離大斬り)が
凄く気に入ってます。

15話でも全く同じバンクが有ったのですが、14話のAパートとBパートが全く作画が違うので
Bパートは書き直したのではないでしょうか?
時間が無かったので、15話のバンクを14話に流用したのではないかと思います。
一部のシーンは1週間で直前に書き上げたとラジオでも言ってたので、おそらくココでは無いかと…。

@15話 敵城に乗り込むシーン。
トウカ15-0
スネークがあらわれた!!

トウカ15-1
ここまで迫られて「あっ」って言ってたら遅いわw
ここから返す刀で向かい側の敵へ突進!

トウカ15-3トウカ15-4
一閃!勝負あり!! かっこいいなぁ、もう。
突進が止まったら、服が急制動に間に合わず、体にまとわりつくのが芸が細かい。

トウカ15-8トウカ15-9トウカ15-10
敵城に潜入して、弓兵から攻撃を受けます。
走りながら居合いで矢を切るかwww返しの剣で2本目も叩き切りました。

トウカ15-11
何か投げた?!

トウカ15-12 トウカ15-13
クナイが喉に刺さってる!走りながら凄いコントロールだよ。
2人目も無防備に殺される…かわいそうに…。

ゾンビ兵は斬ってダメなら解体しろと言うヒントを受けて
トウカ15-6トウカ15-5トウカ15-7
トウカの斬りが早すぎワロスwww
1秒間に3回斬るってどんな化け物だよw


16話と17話は会話パートで戦闘はお休み。
18話でナ・トゥンクでの戦いです。
ちょっと出番は少なめ。
トウカ18-0 トウカ18-1
と、飛んだ!?敵兵みとれて驚きすぎ。w
トウカ18-2 トウカ18-3
空中で2回斬った!!地味に凄っ!
(2人目は手首を返して斬ってます)

だんだん、ただの戦闘狂と化してるのが気になりますが、私はトウカを応援しています。
トウカかわいいにゃー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/59-601db87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

