Entries



-件のコメント

[C9]

正直、自分の空気読めなさに枕濡らすぐらい泣きそうになった
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C10]

>さいたま
罰としてリンクに追加しておいた。
皆の晒し者になるがよいw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/6-d81d6da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月8日 こんな企画倒れ、見たことない!

毎週月曜深夜3時ごろ、今宵も麻雀の戦いが始まった。
最近の葉月強いなぁ…。

そこで、3対1で連合軍VS葉月で
葉月を飛ばせば勝ちという変則ルールで勝負してみた。

ハイテイ8284

ちょ、8284。味方から上がる奴が有るか!!
しかも、俺が飛んじゃったじゃねーかwww
もう明日から、8284の呼び名は「はにはに」に決まり!
月は東に日は西に(略称:はにはに)だ。

これから負けるたびに「はにはにだよぉ~(泣)」
(鋼鉄天使くるみ2式)
って、ふにゃふにゃ軟化路線で行くんだ。

気を取り直して2戦目。みんな戦いたくてウズウズしてるので
自分は見守ろうとしたのだが、増量にむりやり参加させられる。
葉月「ロン」
葉月「ロン、ロンロン!」
鷲津「ロン、ロンロンロンロンロンロンロンっ!!」

葉月……。
お前をいかに倒すかって企画なのに7万点トップって何だよ…。
すっかり錬金3級、やるきーゼーロー! たーかーのーつーめー。
ままま、まきもきむくむくぷるるん…(以下略)

殴られ屋が客を片っ端からKOしてどうするんだ…。
しかも東1から、リーチに対して、ドラ、赤牌連打で全ツッパw
完全に趣旨を間違ってる!

どうみても企画倒れです。ありがとうございました。
葉月は上司と接待麻雀する時は気をつけような。

2件のコメント

[C9]

正直、自分の空気読めなさに枕濡らすぐらい泣きそうになった
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C10]

>さいたま
罰としてリンクに追加しておいた。
皆の晒し者になるがよいw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/6-d81d6da4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

