Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。
>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。
>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C86]

とうとう15回までいっちゃったよ。もう両方優勝でいいんじゃね?w
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C87]

>大増量
べ、別にいいじゃん。文意は伝わるじゃないかぁ!
いつもはアップしてみてから、何度か推敲してるんだけどなぁ…。

>鷹
それなんてキャプテン翼?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/67-160ceacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校野球:早稲田VSとまこま を観戦しながら書き込み

結局、決勝まで投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。
早実の斉藤君は酷使されすぎなのですが大丈夫なんでしょうか?

上司と優勝予想をしているのですが
自分:早稲田、大阪桐蔭
上司:苫小牧、帝京

決勝まで勝負の行方がわからなくなって面白いです。

今年はボール飛びすぎだよねー。
キレの良い外スラでも普通に外野まで飛ばすし、投手も大変だわ。
ってHRかよーーーーーー!!(とまこま先制)

8回裏に早稲田が追いつき1-1の同点に。
ボールが飛び出して、いよいよ試合が動き出しました。

(・∀・)チャンチャカチャーーーーン♪
(・∀・)チャンチャカチャーーーーン♪
(・∀・)チャンチャンチャンチャンチャチャチャチャチャ ハイ!
(・∀・)チャンチャカチャチャーチャチャチャチャチャチャーーン♪
(・∀・)チャーーーチャチャーチャーチャーーーン♪
(・∀・)チャチャチャ
(・∀・)チャチャチャ
(・∀・)チャチャチャーチャーチャーチャーチャーーーン♪


すっかりお馴染みになった苫小牧の応援歌です。
3年前まで北海道は弱小の代名詞だったのが嘘のようです。

11回裏って…これから仕事だよ。最後まで見たかったなぁ…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C85]

>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。
>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。
>投手の良いピッチャーが勝ち残りましたね。

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C86]

とうとう15回までいっちゃったよ。もう両方優勝でいいんじゃね?w
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C87]

>大増量
べ、別にいいじゃん。文意は伝わるじゃないかぁ!
いつもはアップしてみてから、何度か推敲してるんだけどなぁ…。

>鷹
それなんてキャプテン翼?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/67-160ceacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

