Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/74-d5f2bd38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えるスロット ツインエンジェル!

今週から2つのスロットが新台入替で登場しました。
1つは逮捕しちゃうぞ  ピンクが目に痛いなw
もう1つはランブルローズ
さっそく2つとも打ってきました。

ランブルはどうしようもなくツマラン…。
演出少ないし、肝心のエロい部分がほとんどないし。
逮捕しちゃうぞは、だいぶマシかな。
さすがに知名度通りの客付きです。

しかし5号機(新基準機)になってアニメタイアップの機械が増えてきました。
他にはサクラ大戦、デビルマン、キューティーハニー
ナースウイッチ小麦ちゃんなど

そして、10月にかなーり濃いスロットが出てきてしまいました。
「快盗天使ツインエンジェル」
そうそう。淫獣聖戦に出てた天津姉妹…って、違ぁぁぁぁう!
でもせっかくだからリンクを張っておこう。(パッケージ絵
最近の子は知らない人もいるだろうし。(18歳未満は絶対に見ちゃダメだよ)

さて、本題に戻って機械の紹介はこんな感じ
遙(ゆかりん) 葵(能登)
左が水無月遥(レッドエンジェル) 右が神無月葵(ブルーエンジェル)
遥の声優が田村ゆかり、葵は能登麻美子
妙に力の入った凄いメンツだな。
 
8月25日の東京会場展示会のレポート
ゲストは福永ちな、藤井梨花
ツインエンジェル(実写)
俺もアイドル見たいーー!
って事でスーツを着て8月28日大阪会場展示会に行ってきました。
…誰もゲスト居ないじゃん  λλ……トボトボ

さっそく置いてあるツインエンジェルを打ってみる。
うお、おもいっきりゆかりんの声だw
能登はあまり能登らしさが出てないような…。
しかし、通常時から濃いなぁw
子役告知
ブルマの色で子役の種類を告知するぞw

ビッグを引いてみた。ビッグ中はアニメ動画と曲が流れる。
特殊な条件で歌も歌うようだ。
スタッフロールが出るスロットも珍しいな。

主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」
ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと
そこでエロゲ主題歌のプロフェッショナルを連れてきますかw 
しかもあべにゅうの方かよw
無難にI’veで来るかと思ったが、かなりの電波な曲でいい感じです。

歌い手が草柳順子、きこうでんみさ、どれちゅ
きこうでんみさかよ!! 久々に聞いたぜw はきゅん!
エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪ (゚∀゚)ノ キュンキュン

しかし、このアニメーションはよく見る構図だが…。
ムービー:神月 社
やっぱりアンタかい!
ムダに押さえるべきツボを抑えてますな。w

そしてBIGボーナス終了後のEDに2人のイラストを描いた1枚絵が登場します。
カタログには古賀誠、八雲剣豪、むっく、他豪華イラストレーターと有ります。
八雲剣豪とはすげぇマニアックなトコ突くなぁ、ちょっと感心したぞ!

さて、誰が出るかな?
絵:竜騎士07
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ひぐらしの絵かよw いや、これ台を購入するオーナーには
売り出すポイントじゃないだろwww

えーと、この絵の感じは確か…ぽぷり風の絵かな?
(アニメ:ふしぎまほうファンファンファーマシィー)
果たして合ってるのかどうかは本当に疑わしい。

全くムダに価値の有る台だ。売れるのか心配ですw
この人のレビューがとても参考になったので、興味の有る方はぜひ見て下さいね。
そして、展示会恒例のおみゃーげ(お土産)を貰ってきたのだが
これもまたムダに豪華だな…。
おみゃーげ
扇子は凄く気に入ったよ~。
今も暇さえ有ればパタパタあおいでます。

扇子ブーム
これさえ有ればアブ・カムゥに襲われても安心!

「快盗天使ツインエンジェル」は10月登場予定、お楽しみにっ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/74-d5f2bd38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

