Entries



-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13]

削除したらしたでまた一悶着ありそう・・・
まぁエビフライみたいにほとぼりが冷めるまでスルーが一番だな
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C14]

読売新聞のHPのネット用語の解説してるコーナーみたら丁度ピンポイントな話題が・・・
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20060607nt06.htm
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C15]

今回の騒動は隙が大きかったね。
nyなどを使ってると思われる記事も有るし…。
そこのブログは結構、個人情報を晒してるから
これ以上放置はやめといた方がいいと思うよ。

記事が乗ったままだと
不都合だと感じてる人も多そうです。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C16]

こういうケースの場合、一度削除して、反省文を載せるのが最良。
火の元は明らかに「記事」そのものなので。
どうせ荒らしだからと無視・逆切れするのは一番論外。

日ごろの発言や文章見てて、いつかやらかすとは思っていたが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/plummet/
奴はここの炎上観察記を参考にしてもらいたい。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C18]

(_ _。)・・・シュン
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C21]

ちょwはづき、せっかく個人名は伏せたのに
そんなコメント出したらバレバレではないか。

もう、周りはみんな知ってるけどなw
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/8-7c1bb750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月10日 ブログを巡回していると…

他の人のブログをのんびり眺めていました。
おっ、新着の記事が有る。どれどれ…。
コメント(98)
ちょw何をやらかしたんだww

うわぁ…。凄い叩かれようだ…。
自分もいつかこんな風に叩かれる時が来るのだろうか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

不用意な行動は後で後悔する事になるねー。
記事の内容は半分くらいしかわからんけど。
こういう後の処理って難しいけど、どうするんだろう?

1、記事を削除して完全に無かった事にする。
(削除事項に関して下手な言い訳をすると傷を広げそうな予感)
2、謝罪して数日後に削除をしますという告知をする。
3、華麗にスルー(やめといた方がいいような気がする)

この騒動(?)は一体どうなるんだろう。
自分は見てるだけで何も出来ないので、静観するしか無いですね。

追伸(私信):おいおい、1日でカウンターが2000上がってるぞw
内容を見る限り、記事を削除する事をおすすめする。

7件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13]

削除したらしたでまた一悶着ありそう・・・
まぁエビフライみたいにほとぼりが冷めるまでスルーが一番だな
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C14]

読売新聞のHPのネット用語の解説してるコーナーみたら丁度ピンポイントな話題が・・・
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20060607nt06.htm
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C15]

今回の騒動は隙が大きかったね。
nyなどを使ってると思われる記事も有るし…。
そこのブログは結構、個人情報を晒してるから
これ以上放置はやめといた方がいいと思うよ。

記事が乗ったままだと
不都合だと感じてる人も多そうです。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

[C16]

こういうケースの場合、一度削除して、反省文を載せるのが最良。
火の元は明らかに「記事」そのものなので。
どうせ荒らしだからと無視・逆切れするのは一番論外。

日ごろの発言や文章見てて、いつかやらかすとは思っていたが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/plummet/
奴はここの炎上観察記を参考にしてもらいたい。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C18]

(_ _。)・・・シュン
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C21]

ちょwはづき、せっかく個人名は伏せたのに
そんなコメント出したらバレバレではないか。

もう、周りはみんな知ってるけどなw
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/8-7c1bb750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

