Entries



-件のコメント

[C105] 鷹

わざわざ説明すまんねぇ。thx
有難く頂きます。ご苦労様です。(割れ掲示板風に)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/82-34795c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらだけど、鬼畜王ランス、闘神都市2 など13本のゲームが無料化。

9月1日(金)
アリスソフトは毎週金曜にOHP(オフィシャルホームページ)を更新します。
そして、今回の主なニュースは

配布フリー宣言・対象ソフトに
「ぷろすちゅーでんとG」「あゆみちゃん物語」「Rance4」「アンビヴァレンツ」
「宇宙快盗ファニーBee」「闘神都市2」「アリスの館3」「学園KING」
「夢幻泡影」「ランス4.1」「ランス4.2」「D.P.S全部」「鬼畜王ランス」


以上、13作品が追加されました。 (公式より抜粋)

鬼畜王ランスと闘神都市2の無料化にはびっくりしました。
今回はアリスソフトがゲームを配るワケではなくて
1、友達間の貸し借りを推奨する。ウィニーなどのP2Pソフトも利用していいよ。
2、但し、無許可での内容改造。データの売買などを固く禁ずる。
3、必ず、「配布フリー宣言.txt」を同梱すること

これだけ守れば、どんどん配布してくれというワケです。
自分もファイルバンクで配布しますね。
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=moyomoto7&gfname=alicesoft

パスワードはkanro ログインコードは下の5ケタの英数字をそのまま打ち込めば
ログイン可能です。中身は…。
鬼畜王ランス、および修正ファイル。
闘神都市2、ランス4、学園KING
の5個が入ってるので、お好きな物をお持ち帰りして下さい。

.rarは解凍ソフトが必要です。WinRARがおすすめですよ。
持ってない人はWinRARで検索して無料ダウンロードすればOKだよ。

はうー、今日も眠い…。

追記:ファイルバンクで無料アカウントを作れば、普通にダウンロードするよりも
瞬間コピー →自分のアカウントでログイン →特急ダウンロードで5~10倍の速度で落とせます。
(↑それを先に言えよ)

ちなみに3日間ログインを忘れると、垢BANされるので注意。
自分もうっかり垢BANされるまでは、自由にファイルを落として下さいな。

1件のコメント

[C105] 鷹

わざわざ説明すまんねぇ。thx
有難く頂きます。ご苦労様です。(割れ掲示板風に)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/82-34795c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

