Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

余所者の私は大阪で見る映画は
ロフトの地下かスカイビルの二択であります。
あとはわざわざ込んでる大阪で見ようと思わないのよね~ 日本以外沈没どうしようかな・・・
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/83-77b1b21b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OIOIなんば店を見てきました

9月22日、すなわち昨日。
OIOI なんばマルイがオープンしました。
しかし、OIOIでマルイって呼ばせるのはどうよ??
OIを二つ続ける意味がさっぱりわからん。
みんな「おいおい」って呼ぶんだろうねー。w

たまたま休日だったので、さっそく見てきました。
カジュアル系を中心に売ってるのかー。自分にはあまり縁の無い店かも…。
さすがに店内は華やかで綺麗ですね。

8FにはTOHO SINEMA
なんで横文字なんだよ。こういうシャレたネーミングは私はいまいち好きじゃないなぁ。
東宝映画館でいいじゃん。

見た目の外観がOIOI+映画館としての機能を前面に押し出してますが
実は難波地区って映画館が多いんですよね。
あまり入った事は無いんだけど…。
ビックカメラを中心に5店舗。
日本橋に向かう途中に道具屋筋にさらに1つ。

余談ですが、テアトルA&Pは料金が大人700円、大学生が500円。
値段に吊られて入ると、実は発展場らしいよ。w
(発展場の意味がわからない人はお父さんに聞いてみよう)
まさに、うほっ、やらないか!の世界が待ってるそうな。
気を付けましょう。

TOHO SINEMAは映画館として成功を収める事が出来るのか?
外道戦記を流してる時点で、先行きが不安なんですが…。
時をかける少女を流してくれれば、いっぱい人が来てくれるのにね。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C106]

余所者の私は大阪で見る映画は
ロフトの地下かスカイビルの二択であります。
あとはわざわざ込んでる大阪で見ようと思わないのよね~ 日本以外沈没どうしようかな・・・
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/83-77b1b21b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

