Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ゲーム差2.0 阪神・中日直接対決

ゲーム差3.0のままで迎えた、甲子園球場での阪神タイガース vs 中日ドラゴンズ 3連戦。 その第1戦目、2006年9月
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/85-4feaab27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神×中日 最後の天王山 第1戦 4-0

しかし、阪神がここまでよくたどり着いたものだ。
山本昌にノーノー食らった時点で終戦と思ったけどね。

今日は下柳が頑張ってくれたよ~。
今の球界で1番好きなピッチャーなのだ。
ちなみに2年前までは1位がグーリン(ダイエー)、2番が下さん。

常にリスクを回避する配球は凄く勉強になるよ。
まだ数年は戦えると思うけど、あまり好きじゃないファンも多いのが残念です。
38歳という年齢だけに、少し調子が悪いと引退しろとヤジられる…。
今年も2桁勝利おめ。

今年はひさびさにTV観戦できました。今年は10試合くらいしか見れなかったよ…。
毎年100試合くらい見てたんだけどなぁ。(名古屋ドームの試合は見れない)

下さんのインタビューも聞けて良い1日だった。(^-^)
落合監督は、この先どうなるんだろう。
自分は凄く好きな監督だけど、周りには凄く嫌われてるし
優勝しても、今年いっぱいなのかなぁ?

嫌われてる例 ↓
福嗣と信子なんとかしてほしい
『とんでもない、とんでもない!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] ゲーム差2.0 阪神・中日直接対決

ゲーム差3.0のままで迎えた、甲子園球場での阪神タイガース vs 中日ドラゴンズ 3連戦。 その第1戦目、2006年9月
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/85-4feaab27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

