Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/88-fc351e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西のみなさーん うたわれるものですよー!

「うたわれるもの」の本放送が終わりました。
そして、本放送以外にも大ブレイクした「うたわれるものラジオ」
視聴者が多すぎて、ラジオの配信元が完全に壊れてしまう
大惨事になってしまいましたけどね…。(苦笑)
(今も全然聞けませんね)

今日からラジオ関西(JOCR AM558KHz)で「うたわれるものラジオ」が放送ですよー。
みんな、ラジオ放送の存在をすっかり忘れてるような気がする…。w

時間帯は午前3時~3時半。
これを聞くために、押入れからラジオを掘り出してきました。


……
TVを見ながらだと混線して、まるで聞こえないよー。
ところで、番組表をチェックしてみると…。

奇跡の空白地

何故か3時にだけ、謎の空白の時間帯が!!
これはラジオを聴け!というお告げだろうかw
もちろん、今日から聞きますよ。(^-^)

いちおー、アニ関スレにもラジオの時間帯の告知をしておくね。

ネトラジの方は配信日の月曜は避けて、水曜くらいに聞く事にします。
これで、音泉(配信元)のサーバー負担が少しでも軽減されると
いいんですけど…やっぱ心配だよ。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/88-fc351e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

