Entries



-件のコメント

[C110]

それはただの不潔な奴だろう。オタと同列に語るのはオタに失礼だ。
オタだってああいうのは近寄りがたいしw
と意味不明な弁護をしてみる。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C112]

でも、週末の日本橋は、とても一般人には耐えられないくらいの汗、汗、汗なんだよね(苦笑)
確かに匂いに関しては、日本橋は閉店後にホームレスの人が住み着くので
特有の匂いが付いちゃうのが大きな原因でもあるんだけど…。

あと普段は外に出ない「ひっきー」な人も
電気街にだけは出没するからねー。
家でも自分の部屋から全く外に出なくて、トイレも全てペットボトルですませる強者も居るらしいよ

[C115]

うーんそれは流石に頭がおかしいとしか言えんなw
人として大事なものを放棄してるし。堕落しているとも言うか。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C116]

今日のNHKにようこそを見たら状況がよくわかるね。
あの格好のまま外に出ると本文のように
固有結界が発動するぞw

[C121]

汗の臭いは許せるが、汗を数日放置した臭いは生ゴミと変わらんやね・・・。
とりあえず風呂入らなくてもいいから
頭を洗え。服を洗濯しろ。歯を磨け。宿題をしろ。

バンババンバンバン
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C125]

固有結界( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「無限の異臭」ってとこかしら^^;
ヲタ臭は単に=デブ臭だと思う。。。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/92-f24554e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これが噂のオタク臭か!!

スパワールドの帰りの出来事なのですが、終電の各駅停車に乗ってたら
いきなり異臭がするんですよ、異臭。
なんて形容すればいいのかなー?

公衆便所に入ったような匂い?

前を見たら、少し小太りのリュックを背負った
Tシャツ姿の中年のおじさんが居たのです。
電車が発車する数分前に、周りの乗客の様子もおかしくなってきて
終電で乗客も混んできてるのに、おじさんの半径2mだけは
固有結界でも張られてるかのように空間が出来てました。
鼻を隠す女性客。自分の服も汗臭くないか、思わずチェック。(大丈夫でした)

それにしても臭い。結局、電車が動いても異臭が漂ってたので
次の駅で慌てて別の車両に乗り移りました。

電気街系のオタショップは異臭がするので嫌がる女性客は
結構いるそうですが、今までは「そんなの気にしすぎでしょ」と思ってたけど
昨日のオタっぽい異臭人を見ると、強烈な客も居るような気がしますね。
みんなもお風呂は毎日入ろうね♪

6件のコメント

[C110]

それはただの不潔な奴だろう。オタと同列に語るのはオタに失礼だ。
オタだってああいうのは近寄りがたいしw
と意味不明な弁護をしてみる。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C112]

でも、週末の日本橋は、とても一般人には耐えられないくらいの汗、汗、汗なんだよね(苦笑)
確かに匂いに関しては、日本橋は閉店後にホームレスの人が住み着くので
特有の匂いが付いちゃうのが大きな原因でもあるんだけど…。

あと普段は外に出ない「ひっきー」な人も
電気街にだけは出没するからねー。
家でも自分の部屋から全く外に出なくて、トイレも全てペットボトルですませる強者も居るらしいよ

[C115]

うーんそれは流石に頭がおかしいとしか言えんなw
人として大事なものを放棄してるし。堕落しているとも言うか。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C116]

今日のNHKにようこそを見たら状況がよくわかるね。
あの格好のまま外に出ると本文のように
固有結界が発動するぞw

[C121]

汗の臭いは許せるが、汗を数日放置した臭いは生ゴミと変わらんやね・・・。
とりあえず風呂入らなくてもいいから
頭を洗え。服を洗濯しろ。歯を磨け。宿題をしろ。

バンババンバンバン
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C125]

固有結界( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「無限の異臭」ってとこかしら^^;
ヲタ臭は単に=デブ臭だと思う。。。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/92-f24554e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

