Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

そういや麻雀行ってないな・・・来週はがんばれたら行くよ。
パンヤは・・・・・・・・・・・・

そういやアニメも無沙汰。
今期見たいのはデスノ・NHK・ブラクラだな。
早いとこ補完しとかないと。。
その他萌え系はなんか興味が薄れてきたかも。
見たいと思わない補完意欲も沸かない。
オレアニオタ失格かも('A`)ごめんね・・
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] NHKの岬ちゃんがすごいかわいいんですが

今期のアニメ視聴予定 もよもよが視聴予定っての書いてたから便乗。パ、パクリなんかじゃないんだからねっ!文句言わないでよねっ!けよりなはBS人で2話まで見た。処女姉もサンで数話見た。らぶドルは・・・なんか
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/94-b9724405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ視聴予定

今期の見る深夜アニメがだいたい確定しました。
日:夜明け前より瑠璃色な
月:乙女はお姉さまに恋してる、NHKにようこそ
  らぶドル、デスノート(ビデオ併用)+ハンゲ麻雀
火:ちょこっとSister、BLACK LAGOON+パンプキンシザーズ(ビデオ録画)
  金色のコルダ、すもももももも
水:ネギま!2期、武装錬金、ロボット大戦OG、蒼天の拳
  トリトン2本+パンヤ
木:反逆のルルーシュ、くじびきアンバランス、銀色のオリンシス
金:009-1、Gift、ときメモOnly Love
  うたわれるものラジオ、ギャラクシーエンジェる~ん+パンヤ
土:史上最強の弟子ケンイチ、ゴーストハント、地獄少女 二篭
  はぴねす!、BBB、xxxHolic(後番組不明)

以上29本ですね。これの他にも、じゅ~しぃ~とか見たかったんだけど
朝は弱すぎるので無理でした。  
スポンサーサイト

1件のコメント

[C124]

そういや麻雀行ってないな・・・来週はがんばれたら行くよ。
パンヤは・・・・・・・・・・・・

そういやアニメも無沙汰。
今期見たいのはデスノ・NHK・ブラクラだな。
早いとこ補完しとかないと。。
その他萌え系はなんか興味が薄れてきたかも。
見たいと思わない補完意欲も沸かない。
オレアニオタ失格かも('A`)ごめんね・・
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] NHKの岬ちゃんがすごいかわいいんですが

今期のアニメ視聴予定 もよもよが視聴予定っての書いてたから便乗。パ、パクリなんかじゃないんだからねっ!文句言わないでよねっ!けよりなはBS人で2話まで見た。処女姉もサンで数話見た。らぶドルは・・・なんか
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/94-b9724405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

