Entries



-件のコメント

[C128]

12時間以上寝ると腰いたくなるんだよな
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/97-dc5cffa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は1日ネヴィリってました

昨日の生活(仕事はお休み)
6:00  就寝
14:00 起きる…けどすぐ眠る
19:00 起床、パソコンやゲームでごろごろ遊ぶ
21:00 ラーメンを食べに外食
22:00 帰宅後、すぐ眠る。
25:20 目が覚める。パンヤを始める。

うわー、さすがに寝過ぎw
1日に16時間も寝てしまった…。
寝すぎるとかえって、体のあちこちが痛くなりますよね。

最近パンヤ仲間のQ児くんにネヴィリッてる生活を指摘される。
(ネヴィリる=引きこもる事:シムーンラジオより
大増量にも同意を求めていたが、彼もどちらかというとこっち側の人だw
最近は日本橋にもあまり行ってないなー。

最近ネトラジにハマってます。
うたわれラジオ、シムーンラジオ、はぴねすラジオ、えつラジの4つを毎回聞いてます。

シムーンラジオのネヴィリルの黒さと、ロードレアモンの
ブリっ子ぶりに病みつき!
個人的にW高橋の「たかはシムーン」のコーナー名のセンスが好きです♪
肝心のコーナーがぐだぐだなのはご愛嬌w

はぴねすラジオは成瀬未亜のはしゃぎぶりを楽しんでます。
一般アニメの女性声優とは違う高音の声質を持ってる感じです。
(高音の声優は金朋くらいかな?)
エロゲー系声優では高音の声の人が多いような気がします。
金田まひるとか乃田あす実とか…。

そういえばゆりしーも結構高音だ。今期は出演作が無いけど。
(´;ω;`) かわいそうです

1件のコメント

[C128]

12時間以上寝ると腰いたくなるんだよな
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/97-dc5cffa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

