Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/98-92a97544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えつらじの明と暗

えつらじとは新・美少女雑誌「E☆2」をさらに盛り上げる
「超進化系美少女コンテンツ推進ラジオ」です。(公式紹介より)

パーソナリティーは榎本温子と落合祐里香。
ゆりしーの数少ないお仕事です。
(´;ω;`) かわいそうです

最近、2人の共通点に「所属事務所を変えた」という事が有ります。
榎本 アイム→81プロデュース (2005年)
ゆりしー アーツビジョン→フリー(先週)

ゆりしーはラムズを解雇されたのでは?と疑われる不幸ぶり。
ゆりしーの不幸話は天井知らずやね。
以下は小ネタ集。

最近の有名な事件ではオフ会を1000円に値切られる

事務所辞めよう・・・もうダメかも。音楽だって、うまくいくかわかんないし・・・(´・ω・`)

でも応援してくれる人たちもいた。最後に、ファンの人たちと集まってお話したいな

事務所主導のイベントはやっぱ無理みたい…(´・ω・`)

でも個人で開くオフ会ならいいはずだよね?

オフ会やります、告知しちゃった。みんな喜んできてくれるといいな

キモヲタ「オフ会会費たけえよ!1000円で充分だろ!」
「会場は渋谷?怖いっす、その辺理解してくれよ」

ごめんねみんな・・・(´・ω・`)

1000円でも、私がサンドイッチ手作りしたらなんとかなるかな・・・
あとはお菓子とかになっちゃうけど・・・みんなのためになんとかがんばろう

~オフ会当日~
キモヲタ「ジュースとかペットボトルそのままで出すんじゃねーよ!、グラスに入れろよ!」
    ↑これは本当か疑わしい

ごめんねみんな(´;ω;`)、オフ会楽しめなかったかな・・・

みんな、今まで応援してくれてありがとう・・・私、旅立ちます

事務所を辞めてフリーに

インディーズでがんばろうとした矢先に、パクリ騒動が起こる

・ゲーム版Kanonオープニング曲「Last regrets」

・問題の曲「snowscape」

あー、冒頭部分だけとはいえ、今放送中のTVアニメはヤバいかも…… (´;ω;`)



ブログのタイトルを見てるだけで
(´;ω;`) かわいそうです


2006/03/22
カチューシャゆりしー
女子高時代、足引っ掛けられたり、水かけられたりは日常茶飯事だった(´;ω;`)

2006/03/17
あと、お手紙や、食べ物を送ってくださった方々、ありがとうございます(^^*)
いや、普通はファンからの食べ物(特に生もの)は食べたらダメだろ…

2006/03/11
ブログのプロフィール写真がうまい棒ゆりしーに

2006/03/04
お風呂が故障する

2006/02/21
というか・・・ゆりし~って新人だったの?(笑)

2006/02/20
おでんかんをもらい、明日の夕飯にする
おでんかんが…夕飯ですか…。

2006/02/19
友達にも「不幸体質」と言われ心配される

2006/02/14
怒涛のライブレポ→うまい棒ゆりしー
ゆりしーの全財産:2万円(´;ω;`)

2006/02/13
CDをプレスだと思って業者に依頼したらCD-Rだった(´;ω;`)

ゆりしーのおつむと性格がわかるやりとり
(*><)CD1000枚作ってください
(´・ω・`) 50万円になります
(*><)ゆりしー20万円しか持ってないから500枚でいいです
(´・ω・`) プレスは数を減らしても安くならないよ それに計算おかしいし
(*><)全財産なのであります
(´・ω・`) CD-Rなら100枚作れるよ
(*><)ゆりしー交渉上手です
(´・ω・`) 本当は20万円だけどおまけして18万円でいいよ
(*><)全財産が2万円になったであります

(´;ω;`) かわいそうです


2006/02/11
最近、「家出少女」というあだ名がつけられました(*><)

2006/02/04
前日のダイエットの話が出た後、食べ物の話題しかないゆりしー

2006/02/02
メイドゆりしー
布団が燃える→その後コメントでNDSに対して華麗にフォロー

2006/01/30
占い師に男運が悪いと言われる

2006/01/28
2006、ゆりし~、飛ぶ!!(*><)(笑)

2006/01/27
生まれて初めて手帳を買う

2006/01/26
マネージャーにかわいそうな咳してるね~と言われる

2006/01/18
コンビニで赤飯おにぎりをオマケされる→2月1日にも別のコンビニで食パンをもらう

2006/01/16
うぎゃ!静ちゃんが!!(笑)

2006/01/13
忙しくて頭がプチぱにっく

2006/01/12
友達にパスタを奢られる

2006/01/11
駅のホームで電車に乗ろうとしたら、派手に転んで、足に黒ずみできて
手をすりむいて顔面から転ぶ→近くのお兄さんにフラグ
横浜のゲーセン(プレイシティキャロット横浜店)のノートに以下の書き込み

雪歩の声やってるゆりし~です☆
遊びに来ました♪♪
楽しかった!!
アイドルマスターよろしくデス☆☆

2006/01/09
よく街で転ぶし、壁にぶつかるし

2006/01/07
うまい棒につられるゆりしー うまい棒欲しさに個人情報をアンケートに書き込む

2006/01/03
豆腐みたいな繊細な食べ物は扱いきれません(笑)

2005/12/24
イブにみたらし団子(´;ω;`)
電子レンジを持っていないことが判明

2005/12/20
妹に3000円のパスタをゴチになる

2005/12/15
ネットに繋がらなくなる→プロバイダの不具合

2005/12/04
ストレスで唇が腫れる→9日には殴られた顔みたいになる

2005/12/02
くじ引きで入浴剤が当たる

2005/11/30
プライベートでも隠し味→カレーにさつまいもソフトクリームを入れる

2005/11/26
急に仕事がなくなって温泉へ
お腹すいた・・・。が口癖なゆりしーです(笑)
湯上りゆりしー

2005/11/22
心の奥をわかってくれた友達ができる<(´;ω;`) よかったですね

2005/11/15
ToHeart2メンバーで食事。ゆりしーとSちゃん(恐らく伊藤静)だけビールを飲む

2005/11/11
体がむくむ

2005/11/07
インターネットが起動しなくなる

昔、コップを使っていると一週間程度でヒビが入ったり割れたりした
2003年には、エアコンから煙が出て壊れたのと、テレビが壊れたのと、携帯が壊れたのが一週間のうちに一気に起こったことがあった

2005/11/05
パソコンが動かなくなる

2005/10/12
自転車が盗まれ、ガスと水道が止められる。

2005/10/01
昼間窓開けっ放しで、部屋でコオロギが鳴くようになる。

2005/09/03
居酒屋のバイトがクビになり、一日うまい棒で過ごす

2005/06/01
悲しい別れ・・・

2005/05/24
モデムの調子が悪くてネットに繋がらない

2005/05/16
パソコンが壊れて、漫喫で書いた日記3個くらいが見事に消える

2005/05/02
プロバイダが止められる

2005/01/24
道端でキャッチセールスに騙されかける

2004/11/10
ガスが故障し、友達の家のお風呂を借りる→2005/02/09にもまた故障する

2004/11/07
買ったMDプレーヤーが不良品だった

2004/10/25
アロマを浮かべた水を頭から被るが、そのまま寝る

2004/10/08
生まれて初めてのパソコンゲーム(詳細不明)で号泣。しかも徹夜。

2004/09/27
ドライヤーから火が出る

2004/09/25
同日発売のハイパーhm3で名前を間違えられる

2004/09/08
スタバで飲み物を頼まないでいたら、アイスコーヒーをオマケされる

2004/05/14
ガスが止められる

2004/04/29
翌日発売の電撃G'sマガジンで名前を間違われる
高校の頃ヒッキー?

2004/04/10
お金よ空からふってこいー。

2004/04/03
初ダンスレッスンで、ダンスシューズが用意できずボロボロのスニーカー(´;ω;`)
中学のスポーツテストで級外

2004/03/26
銀行の係員にぶち切れするゆりしー

2004/02/10
水道を止められる

ゆりしーのボケ発言

○男子トイレによく間違えて入る。

○自分より巨乳の妹に時々嫉妬する。

○生放送で一日分の食事を取った(それまで飯抜き)

○好きな男性のタイプ:バカで、翳があって、怪しい人。掴み辛い人。(RTH2 第1回)

○自転車に乗っていたら、通りがかった男の人にゴミをぶつけられる(RTH2 第6回)

○中学のときのスポーツテストで1~5級のうち、学校で一人だけランク外だった
→旧DIARY 2004/04/03

○ゆりしーの前世はティッシュと伊藤静に言われる。
その後、雄のウサギだったと主張。ゲーセンの前世占いでは切手(RTH2 第11回)

○新聞紙を破る音が極度に苦手(RTH2 第13回)

○力丸乃りこ(小牧愛佳役)のものまねが意外とうまい(RTH2 第14回)

○昔、告白されたときに「君の背中に天使の羽が見えたんだ」
と言われたことがある(RTH2 第18回)

○昔、蝉の抜け殻でネックレスを作ってお母さんにあげたことがある(RTH2 第25回)

○キモいと言われるのが好き(RTH2 第26回)

これからのゆりしーはどうなるのでしょうか?
強く生きて欲しいものです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/98-92a97544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

